江 姫たちの戦国 視聴率 [江 姫たちの戦国 視聴率]

江 姫たちの戦国 視聴率 話題だね~
江 姫たちの戦国 が人気だからね~

どうして人気なのかな~ 江 姫たちの戦国
チャンスなので調べたよ♪

・・・

ビックリ~ 評判悪いですね~
平均すると悪評価の方が多いです

江 姫たちの戦国 視聴率
15~16%だね♪
始めは22%ぐらいあったから

あと少しで終わるみたいだし
今度はもっと良くなる事を期待しましょう(笑)

江 姫たちの戦国 視聴率
が話題なのはもう少しで終わるから でした~♪

そうはいっても、
熱狂的なファンがいるのも事実だね~(笑)

NHK大河ドラマ 江 姫たちの戦国 完全版 Blu-ray BOX 第壱集と第弐集のセット

これは ファンには堪らないね~(笑)


そういえば、水川あさみ キレイだね~♪
これに出演してたんだね~♪ 楽天市場だよ
⇒ ラインコミュニケーションズ大放出!CM美少女2001~15秒のシンデレラ~ 【新品】

ビックリ~♪
水川あさみ 若いね~(笑)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。